E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

フラワードーム2010 入賞おめでとうございます!

2010-03-22 | テーブルコーディネート

以前ブログでもご紹介させていただいた
ナゴヤドームで開催<2010.3.12-3.17>されていた
フラワードーム2010 ~あいち花フェスタ、名古屋国際蘭展~。

その中のイベントのひとつ、
テーブルコーディネートコンテストに
E-style フードスタイリングコース テクニカルクラス(上級)の
Nさんの作品が入賞(一次審査を通過)され、コンテスト会場に展示されました。
ご本人撮影のお写真をお借りしましたのでぜひご覧下さい。

タイトルは「爽涼」。







みなさんには現物を見て欲しかったですね~。

上質なカラーコーディネートがNさん自身のイメージをも
表現されている作品だなと思いました。
「凛」として、とても美しかったです。

フラワーフェスタのテーブルコンテストということで
かなり「花」に特化した作品、
また名古屋という地域色も加味された作品が上位に選ばれていたような気がします。
このコンテストは必ずフレッシュの花であることと
会期中(約1週間)もそのフレッシュさ、美しさを保つこと…など
地方から参戦するには、ちょっとハードルが高いです。

でも何事も勉強であり、また挑戦することにより
いろんなことが見えてきたり、いろんな事を学んだり…
前向きな姿勢は、必ず自分の血となり肉となります。
時間的なこと、金銭的なことなど一人一人、色々と制約はあると思います。
また、自分が挑戦できる環境にあったとしても
家族やまわりの人に事情があって無理な時もありますね。
だから、意外と「挑戦できる時」って、いつでもありそうで
なかなか難しいものだなと思います。

今もし、挑戦できる幸せな環境にあるならば
一歩前に踏み出してみることをオススメします。
E-styleは挑戦する人をいつも応援したいと思っています。!




ジャンル:
きいてきいて
この記事についてブログを書く
« 春のお料理レッスン | トップ | ミクニナゴヤでランチ! »
最近の画像もっと見る

テーブルコーディネート」カテゴリの最新記事