E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

E・キッチン 安代先生のお料理レッスン~2015冬~ご報告

2015-11-29 | お料理レッスン
秋から冬へと急に季節が進みましたね。
11/27-28とお料理レッスンを開催致しました。

いつもご参加くださる皆様への先行予約で
すぐに満席になってしまう人気のレッスンです。
広く皆様にご参加頂きたいのですが…
嬉しい悲鳴で申し訳ありません。

今回は「クリスマスパーティー」がテーマ、
スタジオのクリスマスディスプレイに合わせて
テーブルCODEも「白・ブルー・グレー」です。




この写真、素敵に撮れたわって自画自賛。。。




「Merry Christmas~!」と乾杯から始まります。

野菜のテリーヌ
あら、お料理にピントが合っていませんね。残念!
でもお味はバッチリでしたよ。「美味しい、おいしい」ってお声があちらこちらから…


タンドリーチキンを巻いてトルティーヤロール(ロールの写真をうっかり…)


旨みたっぷりお手軽ポトフ
シンプルな材料なのに「旨みたっぷり、コクがある」 まさにネーミング通りの逸品でした。


このアングルどうでしょ? お迎えのお席の方をパチリっ!


ポトフスープでリゾット


あの冬のスイーツ? をグリオットチェリーソースと共に




いつもに増して、笑い声がいっぱいだったような気がします。
わいわいとお話、盛り上がりました。

ご参加くださった皆様、有難うございました。
次回は2016年2月最終金土曜日を予定しております。
安代先生共々、皆様のお越しをお待ちしております。







ジャンル:
きいてきいて
この記事についてブログを書く
« シンプル is BEST | トップ | 有田焼創業400年記念 講演会... »
最近の画像もっと見る

お料理レッスン」カテゴリの最新記事