E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

お待たせしました。おいしいパン屋さん 第2弾!

2008-08-26 | おすすめレストラン(お店)

さてさて前回、ちょっと意地悪をして「出し惜しみ」しちゃった
おいしいパンやさん 3軒目は「サルバドール」です。

スペシャリテでこの日登場したのは2品。
一つ目は、前回の表紙写真だったのが「白玉ジャポネ」というあんぱん。



お店には並んでいる日に出会えたあなたは超ラッキーという逸品。
中を割ると、アンと一緒に「し、し、白玉が…」
見てみて~。さらにこの粒あんがたまらない…。



もう一つのスペシャリテは「クランベリーブラン」。
クリームチーズ入りです。
白パン大好き。バツグンのハーモニーでこの日のNo.1に輝きました。



サルバドールのホームページはないようなので
どなたかがブログに書かれているのをちょっと覗かせてもらいました。

お店を紹介したフログはこちら

『サルヴァドール』
住所:神戸市中央区栄町通り2-1-3 
TEL:078-333-9988
営業時間:11時半~20時
定休日:無休
駐車場:なし

ここでE-styleの宣伝をひとつ!

10月のおもてなしの食卓コースは
「秋深まる森の中へ大人のアウトドアパーティ」
~山室暁子先生とひで子先生のコラボ企画~

山室先生によるパンのお話をお聞きしたあと、
(たとえば「天然酵母って何?」という素朴な疑問からスタートです)
先生の手作りパン数種とひで子先生のコンフィチュールや
手作りハムやポテトサラダや野菜などを組み合わせて
オリジナルのオープンサンドを作って楽しもうというレッスンです。

■日時
10/17(金)12:30-14:30/19:00-21:00
10/19(日)12:30-14:30

■場所
E-styleにて

■募集
募集開始しております。
各時間とも5名様以上のご予約にて催行します。

ご興味のある方、是非 E-styleまでお問い合わせくださいませ。

info@e-style-my.com