e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

年度末決算処理

2011-03-31 10:04:40 | Weblog

1日中パソコンに向かうマネージャーの高木です。

まずは昨日、春がすみの風景です。屋外を歩くとやたら目がシバシバでした。黄砂かと思ったのですが、ネットで調べると黄砂はゼロ。その代わり花粉予報は「非常に多い」と出ていました。花粉がすみだったのでしょうか。

室内では2代目の桜が満開です。クラブハウスの暗い廊下では3代目が蕾を膨らませて出番を待っています。

昨日は魚沼市介護福祉室の保健師さん、看護師さんが体操指導の資料を作成するということで、スタッフの星君がモデルになって協力しました。

今朝はものすごい雷で目を覚まされました。春雷です。春雷は春を告げる気象現象とテレビで言っていました。窓の外は雪交じりのあられです。冬の最後のあがきです。

今日で22年度は終わり。決算関係のまとめの記帳が続いています。このあと決算処理が始まります。おかげでここ何日かパソコンに向かう姿勢のみで、肩がガチガチです。この季節のいつもの現象、帰りのウォーキングで肩ほぐしです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です。2 | トップ | 谷口浩美さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事