婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

知的?玩具(トイ プードル)

2010-05-31 13:28:05 | Weblog
瑞穂にあるジョイフルホンダで見つけた犬用玩具
プラスチックの筒にボールが入っていて それを取り出すという趣向です。

とりあえず齧ってみる。

なんだかうまくいかないとのぞきこむ。


態勢をかえて 押さえ込み齧る。


まあ 無理だろうとしばらく放っておいたところ ついにボールは口の中
それからあわててしまった。
小さいボールはすっぽり 咽喉にはまりそうでこわい。
もう一度 筒の中にいれる。
まぐれで取れたのだろうとたかをくくっていた。
しかし どうやら学習したようだ。
簡単に取れるようになってしまった。
いたちごっこの末 ボールはしまった。(このボール張ってある布がペロッとはがれた)

今は、ボールなしの筒をソフアの上から落として遊んでいます。



    木製パレット屋のつぶやき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿