婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

八王子芸者衆『お化け』H.28

2016-03-01 11:23:57 | Weblog

りこちゃーーん!
今年も行ってきました。
八王子芸者衆『お化け』
彼女の扮したのは、ドジョウをテーマーにしたものでした。

見た瞬間、おーー!園児服みたいだと爆笑
ここから なんと どじょうすくいの踊りが始まった。



コトバゥダー




毎年、いろいろ考えられてお疲れ様でした。
どうやら若い芸者さんも増えているようです。

ガンバレ!
八王子芸者衆

どうやらお化けの催しは、3日間にわたって行われたようです。

くったくなく笑ったひとときでした。

 

  木製パレット屋のつぶやき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿