婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

西多摩農商工祭(トマトジュース)

2012-03-27 13:34:36 | Weblog

「見て!トマトジュース
JA西東京・霞直売センターで朝9時~夕方5時
地域の産業連携ネットワーク『西多摩農商工祭』が初開催されました。
トマトジュースも出品されるので 見学に出かけました。
このイベント、初のせいか思ったより全体の規模が小さかったかな・・
それにおすすめの商品はわかるのだが どこの会社か組織かわかりにくくて惜しい!っていうところもあった。
さてお昼時のせいか カツサンドがずいぶん売れていました。
人って行列しているとつい急いで並びたくなります。
(当然のように並んでしまった)
だって 二個で400円って安いでしょ!!
トマトジュースの所は、試飲がなくてがっかり。
帰り際、今夜のつまみ(出かけた目的があいまいになる瞬間)
燻製豆腐
楽しみです。



    木製パレット屋のつぶやき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿