婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

雨上がり

2022-12-22 14:15:42 | Weblog

枯れ木に花が咲いたような景色だった。

この頃、温度計やいろんなもので頻繁に222・・並びの数字を目にする。
あまりそれが続くとなんだか気味が悪いなってひそかに思っていた。

12/22の今日は、愛犬が大きな病院を紹介されて予約が取れた日。
実は、悪性のガンがまた再発した。
2回目の手術から半年たっていない。
(1回目の手術からは、通算2年半が経過した。)
さて、運だけ信じて『ケセラセラ』って過ごしてきた。

まだまだ もう少しって家の周囲を笑顔で散歩して
独断と偏見で夕飯を手作りして食べさせて
毎晩、跳ね上げた掛布団を掛け直し
一人と一匹は、とても幸せな日々を送っていました。

これからもそうだろうって思いたい。
何があってもそれなりに楽しいのだって・・

昨晩から降り続いた雨があがった。

  木製パレット製造販売青梅(有)信友





最新の画像もっと見る

コメントを投稿