婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

春の花

2022-03-23 16:12:03 | Weblog




河津桜は、花が咲いてあっという間に葉が出て
あれっと思ったのだが もう散りました。
早いです。
今は、ミモザがあちこちで咲いています。
案外 好きな花ですが 枝が細くて台風や強い風には、耐えられそうにありません。
私のようです。
見かけるほとんどにつっかえ棒が立ててあります。
なぜかそれは、ゲタゲタ笑いたくなります。
実は、笑っているのですが・・
たぶん性格が悪いのでしょう。


このブドウみたいにたれさがるのは、何だっけ?
突然 度忘れしてモヤモヤ。
春だなって思うよね。




 木製パレット製造販売青梅(有)信友



最新の画像もっと見る

コメントを投稿