婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

目が良くなる写真

2017-06-27 16:12:32 | Weblog


目に不調を覚えながら本屋で立ち読み。
老眼鏡を忘れたのでピントがあわない目であった。
それでも しつこく文字を追う。
だんだん 頭痛がしてきて ますますかすんできた。
それでも店内をぶらぶらしていた。
だから つい購入してしまった。
後から 後悔しても遅いのだが・・


せっかくだから半信半疑で 毎日 1ページ眺めています。
そういえば 禁煙を思い立った時も 禁煙できる!!という本を購入したことがあります。
この時は、本も禁煙パッチも役に立たなくて 
『やればできる』って 克己心のみが成功への道だった。
もっとも数年禁煙して やればできるのだから ちょっとぐらい・・で再開したのだが
困ったものだ。

さて しかたがないので目がよくなるのを祈って28日間だけ続けてみようかな・・


  木製パレット屋のつぶやき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿