e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】彩りの会vol.2  5月14日

2008-05-22 | 食 ー おいしい神楽坂
私も1度訪れて以来久しぶりです。
今回チョイスは“ワイン付ランチ”
こちらがとってもお得♪

前菜、メインからお好みをチョイス。ワインは赤or白を選んで。
アルコールの苦手な方はもちろんソフトドリンクもOK!

お料理はこちらをチョイス♪
全体的にかなりボリュ-ミー。
しっかりとしたお味はワイン派にはぴったりです。
日本人向けのお味というより、フランス人のお好みなのでは。
神楽坂在住のフランス人の方たちが好んで通うお店だそう。
うなずけますよね。


~前菜~
スペシャルプレゼントのシャンパンとともに♪


~メイン~
ワインは赤で!


~デザートは別オーダー♪~
5~6種ほどの作りたてデザートから
選んだのはこちら。

美味しく、楽しく、幸せな時間を共有。
会のネーミングの通り、まさに“人生に彩りを添えた宝石時間”でした!

●次回「彩りの会vol.2」7月中旬以降を予定。
 さて、次なる人生の彩りは♪
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿