e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】メイク定期チェックコース~夏~7月20日(4)

2008-08-06 | e'room ー メイクアップ
~ご参加者からの嬉しいメール一部ご紹介~

●土曜日はレッスン有難うございました。
そのまま実家に帰ったのですが、母がきれいにメイク出来てると誉めてくれました。
定期チェックはアドバイスで日頃のケアを見直し、皆さんから色々な刺激を受ける
いい機会です。これからも宜しくお願いします。

●色んな気付きをいただき感謝感謝です。
また、していただいたメイクにただただ感動、レッスン後、素敵な1日を
過ごす事が出来ました。
自分自身と向き合う時間を大切にし、プラスの自分を言葉にできるように
自分と向き合って行こうと思います。
ありがとうございました。
次回のメイク定期チェック予約お願い致します。

●昨日はメイク定期チェックに参加させていただいてよかったです。
自分でいうのも変だけど、お手入れ後の自分は「この人が私?」と
思うくらい変わります。
今をときめく女性は内面、外面共に素敵だから、人を引きつけるんだと
思いました。
なかなか忙しくて、一つの事に取組むと一途になってしまう私だけど、
週に一度くらいは自分、肌にご褒美をあげて余裕のある優雅さを
もちたいです。

●昨日はメイクレッスンありがとうございました。
~中略~
4つめの扉の前にはまだ辿り着いてはいないと思いますが、
メイクレッスンをみなさんと受けながら、新しい自分と向き合う
ことが出来たら嬉しいなぁと思っています。
次回のメイクレッスン参加させていただきたいと思っていますので、
宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿