e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】大谷尚子の「ききチョコ倶楽部」vol.5~甘辛しょっぱいキワものシリーズ~ ③

2010-08-15 | e'room ー その他
●本日のお茶選りすぐり3種ご紹介
 
           
~キワものチョコとお茶とのマリアージュ~
ホット&アイス両方にて。
●ちょこれいとほうじ茶
●チョコレートティ
●チョコラータ


~祝!全5回修了~
尚子先生より、ベルギービールの特別プレゼント!
(ただ今、ベルギービール講座企画中です)

全5回講座でチョコをあらゆる方向からアプローチ、五感を研ぎ澄ませて
魅惑のチョコレートの世界を存分に楽しみました!

◆感想シートより一部ご紹介◆
●気分に合わせて組み合わせをしたり、楽しみ方が増えました。
 資料を大切にしたいと思います。
●チョコの知識が増えて参考になりました。
 知識を利用してチョコを買う参考にしたいと思います。
●毎回同じメンバーではないので、話題がいろいろで楽しかったです。
●自分の好きな味の傾向が食べ比べることで、はっきりしました。
●スパイス系のチョコレートはキワものイメージだったのですが、
 美味しくいただけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿