e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

丸の内【コットンクラブ(COTTON CLUB)】vol.3

2008-05-27 | できごと ー その他
今回3回めのコットンクラブ。


フリーライブ“A Touchi of Mushic”イベント。
これがとってもお得な内容!何とミュージックチャージ無料企画。
しかも、2ステージ入れ替えがなく、1stステージ、2ndステージ
続けて参加もOK!
初企画、5月限定プログラムなのだそう。
アーティストの面々も注目の方ばかり。

「多くの人にもっと気軽に音楽と触れ合って欲しい」と願いをこめスタート!
ミュージックチャージがフリーという気楽さから、生演奏を眺めながら
ディナーををゆっくり楽しんでほしい♪ という思いのこもった企画。
コットンクラブ初体験の方から音楽ファンの方まで幅広くたのしめそう。


その中でチョイスしたのは♪
「ERI KAMIYA“DUOS”」

ソウル、ポップス、ジャズからハワイアンまで、レパートリー豊かな
表現力で歌い上げる神谷えり。
3デイズ行われるライブは、それぞれ異なるJAZZ会で人気のメンバー
とのデゥオスタイルで。
今回はジャズピアニスト吉岡秀晃氏と。
切れ味鋭く、表情と全身から湧き出る音への思いが、流れるピアノ曲と
同化。
ボーカルとのセッションがとっても心地よく響いてくるのです。
聞きどころ、見どころ?満載のライブ・パフォーマンスに!

アーティストの方々も気軽に遊びにいらっしゃっているのだそう。
今宵もあの辛島みどりさんなどもいらっしゃったのだとか。
ミーハーの私、好奇心いっぱい♪


今回ももちろん、最初にコットンクラブをプロデゥースしてくださった
インテリアコーディネーターyukiさん同伴です。
スペシャルゲストもご参加。”大好きなお仕事先の先輩の方”
以前より何度もお話の中に登場。
“とにかく、センス良く魅力あふれる方”というフレーズに
私の頭の中はイメージいっぱいに膨らんで♪

想像以上のとっても素敵な方。
かっこいい系!まさに“ハンサムな女性”
ハンサムとは私の中ではお仕事もできて、シャープで切れが良く
とにかくかっこいい系の女性をさします。
yukiさん一押しのご紹介に感激。

話も盛り上がり、6/8の川崎塾にご参加決定!
この会、魅力的な方の集り。私の思い入れの深い特別なもの。
さらにこの会のグレードアップ間違いなしです!!!

音楽、お食事、おしゃべりのマリアージュ、今宵も堪能♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿