e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

打ち合わせご飯vol.5

2007-07-05 | e'room ー その他
「今、新宿にいるのだけど?・・・・・」
娘からの携帯連絡が。
何とタイミングよく私も新宿に。
今日からバーゲン突入とあって気になるショップチェックの
真っ最中だったのです。
・・・というわけで、その後合流、晩ごはんへという流れに
なりました。

「今日はタイ料理の気分!」という娘のリクエストでお店決定!
今回は新宿にあるタイ料理「タイダイニング ルークチャン」にて、
急遽、会食&企画検討会。

 
まずはタイビール“プーケット”を手酌で(笑)    タイ麺 右はマンゴー杯

  
魚胃サラダ           パイナップル炒飯

ピリ辛、甘味、酸味などのハーモニーとスパイシーな味わいが夏にぴったり!
疲れた身体もこれで元気を取り戻せますね♪

今回のテーマは今後の我が家のイベント企画・チェックなど。
娘の新しい感覚は今や私にとって必須エッセンス。
美味しいものを食べながら、アイディア満載です!
お腹も大満足、気分はタイランド!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿