e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

河田町さんぽ~小笠原伯爵邸~

2011-04-27 | できごと ー その他

本日はちょっと足を伸ばして河田町まで“おさんぽ”。
 

~小笠原伯爵邸~
2年ほど前にe'room小松英子先生のレストランワイン会食会で
訪れて以来久しぶりの来訪です。
昭和初期に小笠原長幹伯爵の邸宅として建てられたスパニッシュ様式の館。
2007年より4年連続で星獲得、洗練されたスペイン料理がいただけます。
パティオは春の香りに包まれて。木香薔薇の見事なこと!

~本日はbar&cafeサロンへ~
こちらでは本場スペインのバルでもお馴染みのタパスや最高級の生ハム、
人気のパエリアなど軽いお食事がいただけます。

1週間後に迫ったe'room企画“3日間ボディシェイプ集中講座”の
内容を検討。

  

~“ミーティングミー”大切な時間です~
まるで別世界の中にいるような環境、ゆったりと時が流れます。
誰もいない静かな心地よい場所に身を置くことで、頭の中がクリアーに。
アイディアも膨らみますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿