神奈川・横浜の外壁塗装職人直営店。塗装職人の触れ合い日記。

神奈川県横浜市の塗装専門の業者です。お客様と触れ合う中での出来事など、塗装を通じて私たちの考えや想いを伝えていきます。

御無沙汰しております!

2012年01月24日 | Weblog
みなさん、寒い毎日が続きますがお元気ですか?私、菊池は元気です。
お陰様で、忙しくも張りのある毎日を送らせていただいています。

例えば、昨日。
早朝、事務所にて皆と打ち合せ。
午前中見積り作りと、関連業者との段取り。
午後から港北区と、戸塚区にお見積り2軒。
そのあと、来月着工予定の横浜市青葉区千草台のM様宅に、工事の打ち合わせと最終色決めに行きました。
と、そんな毎日です。

このM様の御主人「菊池さんは音楽が好きなんですよね?」
私のこのブログを見ていただいての御質問です。
M様はジャズがすきで、防音二重サッシのオーディオルームも持っていらしたそうですが、
今は、子供さんのお部屋になって、CD.一万枚のコレクションも大事にしまってあるそうです。
「娘が、嫁に行って部屋が空いたら、またオーディオルームを作って、音楽三昧になりたいです」
笑顔が印象的でした。


こんなブログでも見ていただいている方もいる・・・。
先日もブログに関して、御客様より御心配の御連絡を頂きました。

というわけで
忙しさにかまけて、全く書いていないブログの更新、と相成りました。

去年の後半の事なども含めて、書きたいことは山ほどあります。
少しずつ書いていきますので、今年もよろしくお願いします。








最新の画像もっと見る