神奈川・横浜の外壁塗装職人直営店。塗装職人の触れ合い日記。

神奈川県横浜市の塗装専門の業者です。お客様と触れ合う中での出来事など、塗装を通じて私たちの考えや想いを伝えていきます。

株式会社中村陸運

2010年11月30日 | Weblog
 敢えて、会社名を出させていただきました。

トラック百何十台を抱える、文字どうり陸運会社さんです。

横浜市旭区内にある、本社社屋の壁、屋根の塗装改修工事で御縁を頂きました。

中村社長様(現会長)に大変喜んでもらっています。

見積もりや、打ち合せで、何度かお話しました。

最初は、とっつきにくい印象で一寸怖かったですねー。

中区本牧にある、横浜シャーシターミナル共同組合の理事長なども兼任され、いわば、陸運界の『ハマの番長』であります。怖い人&好々爺(すみません)




実は、近所のお蕎麦屋さんで偶然出会ったときの写真です。

「ヨオー、ヨ~!これから食べるんだったら一緒に!」

と(御客様もご一緒だったにもかかわらず)気さくに声を掛けていただいて、お蕎麦を御馳走になりながら、

陸運業界の話を、面白可笑しく話してくださいまして・・・ 楽しい一時間でした。

その御客様に、お願いして、シャッターを押していただいたというわけです。

「景気は良いのか?」

ハイ、お陰様で。

「それは良かった。塗装職人を応援するぞ~」と力強く言って頂きました。

どうも有難うございます。それから、御馳走様でした・・・。



最新の画像もっと見る