神奈川・横浜の外壁塗装職人直営店。塗装職人の触れ合い日記。

神奈川県横浜市の塗装専門の業者です。お客様と触れ合う中での出来事など、塗装を通じて私たちの考えや想いを伝えていきます。

明けましておめでとうございます

2015年01月21日 | Weblog


 ナポリ!・・・
ではありません、熱海です。


ずいぶんと遅れた、新年の御挨拶です。
スミマセン・・・。


 肩から手のひら、肩甲骨、胸に至るまで激痛に苦しんでおりました。
痺れまででてきまして、あわてて病院に行ったら、首の骨の変形から来る神経痛という事でした。
痛み止めや、湿布を出していただき、リハビリで首を温めながら、つりました。

しかし、薬も湿布もなかなか功を奏せず、痛みで夜中に目が覚めたりして疲労困憊してしまい、風邪まで引く始末。
風邪のほうは、元旦に文字通りの【寝正月】で、驚異の回復を遂げました。

「この手の痛みは温泉が一番」、というか、大分以前から予約していたのですが、お正月2~4日で、熱海に行ってきました。

確かに、温泉の効能書きには、必ず、神経痛と書いてあります。

温泉につかって、後はひたすら寝ておりました。



 所で、皆さん熱海駅前の足湯は、御存じだと思うのですが、手湯というのもあります。
熱海の昭和レトロな商店街の中にありました。

手湯、福福温泉。



霊験あらたかかどうかは、不明ですがかなり痛みはなくなりました。

暮と新年の忙しさが一息つきまして、此のブログを書いております。

今年もよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。