今日も e-okao

コツコツ、👠 コツコツ🐾 コツコツ🐾 🐾 🐾 コツコツ👠 👠

7月15日は創立記念日でした。

2012-07-16 16:32:45 | 看板猫 花子と福 クレ・ド・ポーボーテ 福井

小さなお店、プチモールうちやまは、小さくてもそれなりにお役立ちができるように、

創業から52年がたちました。右往左往することも有り、その時時にいろいろな方に

助けていただいてきました。仲間、先輩、後輩、友人、親族そして、ここ数年は花子と福に。

花子はこの7月で、2才になりました。うっかりしていたらお誕生月を忘れて、、。

元捨て猫なので、お誕生日はわかりません。

なので7/15日の創立記念日を花子の誕生日にしたというわけです。お祝いお祝いは、!!

昨日ゆっくり遊びました。ブラシして、なでて、と足下にどてんと転がって、私も7/15を

花子と福と3人で楽しみました。ありがとう。

 

今日はお誕生日にあやかって、冷房のお部屋でくつろぎ中、福は4月生まれです。

首輪が大嫌いで、首輪をすると死にものぐるいで暴れます。赤い首輪似合うのにね。

ダイエット継続中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャのような草津メロン | トップ | 今日は札幌にいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿