今日も e-okao

コツコツ、👠 コツコツ🐾 コツコツ🐾 🐾 🐾 コツコツ👠 👠

趣味人39人+展 西宮 姫路

2016-04-18 05:59:09 | 看板猫 花子と福 クレ・ド・ポーボーテ 福井
熊本県や大分県の皆さまには、
連続する地震の大きな地震に、
心から
お見舞い申し上げたいと思います。
そんな中で、躊躇しながら4/16土曜日に、同窓の趣味人39人+展が西宮であり
無趣味なワタシも、
友人達の素晴らしい作品に感動しました。
ついでに、
姫路まで行ってきました。
姫路城には、日本人の家族連れと、
海外の方が多くゆっくりとはいかなかったのが残念。しかし素晴らしい天候に恵まれ、回りに気を使う事ない、お気楽な1人旅。1日福井往復、
歩いた歩数約14100歩、キロ数9.09km。
びっくりでした。本日は筋肉痛。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさドラ とと姉ちゃん | トップ | 熊本地震とニシンそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿