今日も e-okao

コツコツ、👠 コツコツ🐾 コツコツ🐾 🐾 🐾 コツコツ👠 👠

快晴の5月4日

2021-05-05 07:15:00 | 看板猫 花子と福 クレ・ド・ポーボーテ 福井

2年前、鯖江市西山公園に行って、

素晴らしいツツジの醍醐味に
感動しましたが、
昨年は、コロナ禍の中で、ツツジ祭りを、
開催出来ず、花を全部切ったと
報道されてました。
植木師は涙を流したでしょうね。
昨日、自粛中ですが、


日中を避けて、
15時過ぎの電車に乗って🚃西山公園迄
行きました。若い家族連れがいっぱい。
快晴で、暖かく、ツツジと快晴に元気を
いっぱいもらいました。
ツツジ祭りは、
今年も開催出来ずに、
植木師さん残念でしたでしょう。
屋台が出てないから、名物竹の子ご飯が、
買えなくて残念で。滞在時間30分
気分は最高。電車🚆は、空いていてゆっくりできて、
ツツジから目にも、癒しをもらいました。ありがとう。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの日 鳥の巣 | トップ | ラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿