今日も e-okao

コツコツ、👠 コツコツ🐾 コツコツ🐾 🐾 🐾 コツコツ👠 👠

素晴らしい富士山

2007-03-19 19:24:48 | 看板猫 花子と福 クレ・ド・ポーボーテ 福井
こんにちわ。昨日、日帰りの上京。
とても寒い一日でしたが、
新幹線から見た富士山は、久しぶりの絶景。
そして、帰りの東京横浜間で見た
夕日もこれまた絶景。
美しいモノを見ることができて、
気持ちの整理ができた一日でした。しかし、喫茶店で
間違って入っていたワカメ入りコヒーににきて、
店長を呼んだのですが、その店長、人が良さそうで、
あまり怒れなかった?さん。3人分のコヒー代が‘ただ’になり、
ワカメ入りコヒーもまた変な意味で、記憶に残った一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の乾燥、コジワ対策に | トップ | 今年のさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿