美瑛へ

いつものクリニックは大繁盛?
着いたら12人待ち…出直すわけにもいかず待ちました
診察が終わったら12時半…どこでもドアはなかったけど
美瑛に行ってきました



ポークカレーを食べて
美瑛牛乳を飲んで



薬味がわりの美瑛のトマトも



酸味があって昔ながらのトマトでした
(アンテナショップ美瑛選果にて)

次に行ったのは千葉??



有楽町駅前に関東や東北から「道の駅」が出店し展示即売中







裏で愛嬌を振りまいていたゆるキャラの後ろにステージがあって



「道の駅25周年記念事業」とかなんとか?


(↑ こんな取り組みも)

ゆるキャラはJR東日本かなと思ったけどヒットしない
どこのだろう?

そして、発見!
この辺りは「南町奉行所」跡



大岡裁きや桜吹雪が舞っていたの?
知らなかった

by よしの ふくすけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 舌の根も乾か... 男女共同参画... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。