TNPとKITTE

                    ↑ KITTEから東京駅を望む ↑

日曜日には友人夫婦と博品館劇場へ
夏冬2回、博品館にTNPがやってくる



ザ・ニュースペーパー
政治や社会を風刺して切りまくるコント集団だ



今回もつい先日終わった衆議院選挙の結果を織り込んで
抱腹絶倒・呵呵大笑・哈哈哈・jajaja・wwww
涙も出るし鼻水も…
ともかく面白い
衆院選が終わったばかりなのに
こんな短期間で台詞や振りなどがよく入るものだ
さすがにプロ集団



2時間余の舞台を前から2列目の席で笑っていたら
首が少しかたくなってきている

博品館劇場から外へ出ると
師走の新橋…現実に引き戻される



JRで東京駅に向かってKITTEに入ると
そこには白いクリスマスツリーがあった

何とも心が洗われるような神々しさ
ずっと見ていても飽きない



上から見ようと5階にあがったら
また違ったツリーが現れた



でも、お腹もすいたので
6階の店に向かった

by よしの ふくすけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 焼鳥屋さんの... KITTEでの晩ご... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。