ある女優の誕生日前夜祭

1月10日、日本の映画・演劇界を支えてこられた、美人女優の誕生日の前夜祭をやるというので港区白金台の鮨屋に集まった。

そこには既に、美人女優が楚々としたお姿でおいでになられ、お祝いの枡酒を美味しそうに味わっておられた。
やはり、彼女のまわりには華やかな光がさしているようで、失礼ながら、かなりの御年だと思うがその輝きはやはりただものではない!

色々な話題が次から次へ…気さくな人間性にも惹かれた。
そんな彼女が凛とした「女優」になったのが、写真を一緒に撮ったとき。
やっぱり、すごい!
          

しめ鯖、カワハギの肝あえ、煮はま、本ミル、平目などを少しずつ刺身でもらい、ヤリイカ、タコを一貫ずつ握ってもらった。

     

アオノリの味噌汁がとても美味しくて、後ろ髪をひかれながら鮨屋をあとにした。
でないと、勘定がいくらになるかわからないも~ん!

☆告白
とても美しい方でした。
でも、私が誕生日の前夜祭によばれるわけないです!
たまたま鮨屋で一緒になっただけ。

写真はカワハギの肝あえ、煮はま、彼女と我々。 肩のぬくもりが温かい!

by よしの ふくすけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 和風ブイヤベ... 銀座のバーで... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。