いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

今年も残り数時間…

2019-12-31 20:03:00 | 日記
結局、更新出来ずに、今日まで来てしまいました。
とにかく、凹みっぱなしで、今年も終わろうとしています。

21日(土)に接触事故を起こしてしまいました。
右折レーンに入ろうとしたところ、右後ろに車が見えたと思ったら、
すごい勢いで、私の車にぶつかりながら追い抜き、止まりました。

びっくりしました!

後ろの車が、ゼブラゾーンから入って来たのです。
私もよく認知していなかったのですが、ゼブラゾーンは右折導入のためのものなので
入って良かったみたいです。
それを知らなかった私が悪いのです。

乗っていたのは、勢いのいいばあちゃんでした。
お互いに怪我がないのが救いでしたが。

車も気分も超凹みました。
おまけに、修理工場で借りた代車も借りてる最中に、スーパーの駐車場の柱にぶつけてしまい、
年末に救いようのない状態になってしまいました。

今年は本当にいいことがない年でした。
仕事も5月から声をかけてもらったものが、
上が変わって状況が変わりました。

何やってるんだろうなあ、私…

特に父の死後にいろいろあり過ぎて、気持ちが荒んでるというか、ダメやなあ…私です。

で、今日まで来てしまいました。
来年こそは、上向きの年にしたいです。
もっと更新もどんどん出来るような元気な生活を送りたい!

いつも心は春気分に立ち寄ってくださってる皆さん、本当にありがとうございます!
来年は、いろんなことに頑張りたいと思っています。

今年もありがとうございました!
良いお年をお迎えください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿