四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

テーマは「流れる」と「くるくる」

2010年11月19日 | 風景
    3回目の春日渓谷…

    「どんだけ好きなんだ!?」

    と自分に突っ込みながら行ってきました

    見頃は過ぎていて 葉がたくさん落ちていましたよ


    

    というわけで 水上を流れる落葉をスローシャッターで撮ることにしました








    

    流れています

    スローシャッターで撮っているので 葉の軌跡が写っています

    でも 自分の撮りたいイメージとちょっと違います








    

    小さい流れを発見

    こちらのほうが撮りやすそう








    

    シャッタースピードを変えて撮っていきます

    






    

    構図が同じですが 

    自分好みになってきました








    

    これがイメージに近い感じです(^o^)








    

    「落葉くるくる」楽しいですよ(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パネェ! (katamine)
2010-11-19 23:08:39
ホント、ッパねぇ!!

来年のカレンダーに決定ですよ!

2つのくるくる最高ですね!

PL良く効いてて透明感が素晴らしいぃ~!
すごいです!!!(^^)
返信する
パネェコメントありがとうございます (い~のん)
2010-11-20 09:47:16
くるくる撮影は以前からやってみたかったんですが、なかなか出会えなくて…(@_@;)

結構何回もシャッターきりました
PLにはいつも頑張ってもらっています(^o^)

返信する

コメントを投稿