四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

やっと今年初

2016年03月09日 | 野鳥


ようやくカワセミが撮れました

今年初です

去年の夏に開拓した場所のカワセミです

嘴の長い大人の雄ですね







車の中から撮影しています

迷彩ネットを使う暇がなかったので

お互い丸見えですが

逃げずに撮らせてくれました







距離は12mくらい(目測です)

ホバリングなどのパフォーマンスを期待しましたが…







時々キョロキョロするぐらいで

じっとしていました







結局10分程滞在して

飛んで行きました


ファインダーから見た久しぶりのカワセミは

綺麗でした(^O^)

あとは清流カワセミの復活を待ちたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿