四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

水の流れも春めいてきた…かな

2011年02月24日 | Weblog
    

    見帰り渓谷です

    今年初めて行ってみました

    落ち葉もまだ残ってますが 気温と水温も上がってきてる感じです










    

    一枚目の写真を少し登った所の流れです










    

    アングル変えて2パターン










    

    5月以降が楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンがきれい (朗読者)
2011-02-25 20:15:48
ものすごい透明感です!!
流れる水のきれいさが伝わってきます(^-^)/

寒さとの戦いな長秒露光も
暖かくなって来て楽になったんじゃないでしょうか
春の作品が楽しみです~(^3^)/
返信する
ありがとうございます (い~のん)
2011-02-26 00:52:42
やはり上流に行くほど水が綺麗ですね(^o^)

暖かくなって、岩苔のグリーンも鮮やかになってます
今年はより長い長靴を買って、水の中をジャブジャブしようかと思っています(^^ゞ
返信する

コメントを投稿