小顔美容矯正サロン e-mini

頭蓋骨、そして頭と顔の筋肉にアプローチをして小顔へとに導いていく。完全予約制のプライベートサロンです。

40代後半女性、初めての小顔美容矯正

2015-11-11 18:00:00 | 美容
小顔美容矯正サロン
e-mini


こんばんは^^

40代後半のお客様。
小顔矯正は初体験で、楽しみにご来店してくださいました。


ご来店時は、施術時の痛みが心配とのことでした。


施術中の痛みについて、よくお問い合わせがあります。


お顔にアプローチをするので、個人差はありますが、若干の痛みは生じます。

心配な方は、スタッフにお申し付けください!


e-mini(イーミニ)サロンは、機械を使わずオールハンドで行っております。
施術中も、お客様に強さの加減を聞きながら行うので、その都度おっしゃってくださいね^^

しっかりと加減をして施術いたします。

でも、痛い方が小顔になるんじゃないの?

そう感じる方も多いかと思います。

痛みが強い=小顔になる

というわけではないので、ご安心ください^^


施術後jは、目元の引き上がり、そして頬骨の位置がかわりましたね!

実感していただけて良かったです^^

今日は、お顔の血行がとても良くなっているので、たくさん保湿してくださいね!

本日もありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております!





*HP
http://e-minisalon.com/


*予約
完全予約制となっております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
03-3470-7880


*住所
東京都港区六本木7-18-1roppongiseven802

・メトロ日比谷線 六本木駅2番出口より徒歩2分
・都営大江戸線  六本木駅4b出口より徒歩3分
・東京メトロ千代田線 乃木坂駅3番出口から徒歩7分

※詳しい道順はこちらをご覧ください。

※車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます。


*営業時間

11時~20時(時間外ご希望の方は要相談)


*Facebook
https://www.facebook.com/eminisalon



小顔美容プランナー 森友衛里香