小顔美容矯正サロン e-mini

頭蓋骨、そして頭と顔の筋肉にアプローチをして小顔へとに導いていく。完全予約制のプライベートサロンです。

腹巻の効果

2015-02-08 11:00:00 | 美容
小顔美容矯正サロンe-mini


こんにちは。

森友衛里香です^ ^

皆様はちゃんと防寒してますか?

私は最近、腹巻にハマっています^^;

お腹のまわりには、胃腸・肝臓・腎臓などのたくさんの臓器が集まっています。

それだけに血液も多く集まってくる部分です。

そのため、腹巻で温めることでこれらの体内の臓器が元気に働いて、
血流を促進させ、全身を温める効果に繋がります。

そうすると、お腹から遠い部分にあたる手の先や足のつま先までにも血流がめぐっていき、全身を温めてくれます。

冷え性の方には、おすすめです^^


また、おなかまわりを温めて血行が良くなることで、
便秘や下痢・腰痛・免疫力アップにも繋がります^^

身体が冷えて血液の循環が悪くなると、
酸素や栄養素免疫物質のを運ぶ血液がめぐらないため、
老廃物がどんどん溜まってしまいます。

身体に老廃物がたまると。。。

そうです、お肌にも影響がでてきます><

にきび・湿疹・乾燥・クマ・肩こり・頭痛などなど。

怖いですよね。


腹巻はださーい!と思いがちですが、最近はとってもかわいい腹巻もあります:)

デザインはもちろん、素材もナイロンや綿、シルク素材のものも売られています。

ただ、購入するときはサイズには気を付けてください。

小さくて圧迫が強いものは、圧迫されることによって血流を悪くしてしまい逆効果になります。
少しゆったりめのものを選んでくださいね^^


それでは、
笑顔溢れる1日をお過ごしください^ ^


【オールハンド 小顔美容矯正サロン e-mini】

*予約
完全予約制となっております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
03-3470-7880


*住所
港区六本木7-18-1roppongiseven802
    
・メトロ日比谷線 六本木駅2番出口より徒歩2分
・都営大江戸線  六本木駅4b出口より徒歩3分

※詳しい道順はこちら
をご覧ください。

※車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます。


*営業時間
11時~20時(時間外ご希望の方は要相談)


*HP
http://e-minisalon.com/


*Facebook
https://www.facebook.com/eminisalon