おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

天使ちゃま\(^o^)/

2021年03月15日 10時58分37秒 | 家づくり
長年リフォーム工事でお世話になっているM様邸に9番目の天使ちゃまが誕生されました!\(^o^)/

まだこの世に生を受けて2カ月足らず。『りりさちゃん』っていいます。もーーーーーーやばいっす。可愛すぎて!!!





M様ご家族は、いつおじゃましてもなんというのでしょう、お家の中の空気感がとっても気持ちがいい。明るくて活力があって、子供たちも元気いっぱい。挨拶とか所作が子供らしくてほんと素晴らしい。『家族のチカラ』をふんだんに感じることができるんです。

今年は誰か一緒に富士山に登れるかな。一緒に登れたらうれしいな。そんなことを感じながら、子供たちが壊したであろう諸々を修理をしてきました。

いやーーー、自分の顔から笑顔が取れない(笑)。

素晴らしいなあ、ほんと。

ではまた。

おさむ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脅かし商法 | トップ | 地鎮祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事