e-kaguya 今日の出会い

いろんな人との出会い、嬉しい事、悲しい事、辛い事、とても勉強になる事との出会いと、明日へのチャレンジを綴っています。

革張りソファー張替修理

2020-10-31 21:47:21 | Weblog

二十数年前の革張りソファーの張替のご依頼です。
内部はポケットコイルが使用されていてへたりもさほどなく内部の状態は使用年数から考えると大変いい物です。
かなりのメーカーの物と思います。

今回は以前のグリーンより若干明るいグリーンでの張替です。

新規ご購入と迷われたそうですが、家具屋さんに見に行くと、中国製や東南アジア製の怪しいソファーばかりだったので、張替をお選びいただいたそうです。

あちらの物は20年どころか数年でいろんなことが起きてきます。

これからも大切にお使いください。

http://ww2.tiki.ne.jp/~kazusato/sofasyuri.html

mail ; info@e-kaguya.net

#ソファー修理 #ソファー張替 #革張替 #布張替 #ファーブリック張替 #合皮張替 #革張りソファー #ファブリックソファー #布張りソファ #レザーソファー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリシゲ製ダイニングチェア... | トップ | 家具リメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事