えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

また雨が降っている

2018-03-17 18:16:57 | ブログ
春の天気らしいです
よく晴れて
雨が降り始め
嵐のように風が吹き始める
この一週間この繰り返しの気がします
今週末の土曜日は素晴らしく良い天気で桜のつぼみも一気に膨らんだ気がします
天気予報ではこの好天が連続するはずでした
でも日曜日の朝目覚めて空を見るとべた曇り気温は高めながらそのまま曇ったままで月曜日朝には雨が降り始めています。

新月と週末が重なって絶好の星見日和でした、でも金曜日夜は地面には雨が残っていて、次は土曜日こそでしたが日曜日朝までは続かなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 春の天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事