ライアー&ギターセラピー☆ 私の音に会いにきてください。音はあなたの記憶。あなたの魂。ほんとうのあなたの音に出会います

ライアーとギターの音色で、光の存在たちからの愛のメッセージをお届けします。自分の音を紡ぎだすよろこびをサポーとします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不食の人 

2015年01月07日 | スピリチュアル

食べないで生きている人たちが、現実、存在しているということを、はじめて知りました。

ふつうの人がです。

食べないひとたち、食べない生き方・・などの本も出ているようですが。

では彼らは何を食べているかというと

プラーナ、光です。

そのおひとりが、弁護士・秋山佳胤さん

http://magazine.alchimie8.com/mz/interview_akiyama01.html

 

私はお会いしたことがありませんが、食べないで生きるってありうるんだろうか?

仙人とかだったら信じられるけど。

秋山さんの講演を機会があったら、聴きたいと思います。

秋山さんについては、興味のある方はブログやネットで検索して調べてみてください。

 

秋山さんのコメントに、ひとつ、共鳴したことがありますので書きます。

実は私は、〇〇證券に預けてあるささやかなおカネがあるんですが、解約しようと思いながら、
もともとが運用とかに疎いのと面倒ぐさがり屋なので、放置状態でした。

ここ数年、損得を計算しないでシンプルに生きることを心がけているので、身辺の整理をしているんですが、あんなところ(〇〇證券)に置きっぱなしにしてはダメだ、解約しなくちゃ、とふと、頭をよぎりました。

 

ここ数年、スピリチュアルを探求し、いろいろと神秘体験をしました。

スピリチュアルの世界ではあるがまま、いまここ、という言葉が必ず出てきますが、

出来事というのは、(おカネも世の中の流れも・・・・)現れては消え、消えては現れる・・・・、

だっら、今思ったときがタイミングというわけで、〇〇證券に行って解約をしてきました。

(ネットで調べると、大損のように書いてありましだか、わたしの場合は結果として、マイナスではなかったようですが)

で、他の商品(一定の状態を保持している銘柄)をどうするか、世の中の動きをもう少し見て・・・と頭によぎりましたが、秋間さんの記事を読んで、気持ちがラクなりました。

以下が抜粋です。

世の中は情報が溢れています。
人からアドバイスを受けた際に、そのアドバイスが、あなたの自由を広げるものか、あるいはあなたの自由を狭めるものか、考えるわけです。

もし、そのアドバイスが自由を広げるものであれば、受け入れればいいでしょう。

でも自由を制限するものであれば、受け入れる必要はありません。

 

以上です。

これを読んでわたしは、

おカネを預けて気になったり、心配になったり、わたしの自由を妨げるようなら解約すればいいし、というわけで、解約することがベストのタイミングだったのです。他の銘柄はまだ、気にならないでそのままにして置こうと思います。

 

 

コメント

2015年 謹賀新年 アトピーとカルシュウム

2015年01月04日 | 知っておきたいこと

新年あけましておめでとうございます。

昨年、アトピーのことで、乳酸菌のこと、洗剤のことを調べて体感して、このブログでも書いてきました。

何しろ、情報が多くて、これがゼッタィにいい、というものを見つけるのは至難の業です。

みんな環境も体質も違うので、

結論から言って、「カルシュウムとアトピー」の関係は以外でした。

 

いろんなブログに目を通してきましたが、ほとんどが似たような内容でしたが

アトピーの進み方・治り方~脱ステロイド 

このブログはアトピーや乾燥肌の人には、目を通す価値があります。

私の首のアトピーはほとんど改善しました。

特別にこれが効いた、とはわかりませんが、

解毒をする 

つまり、体内の毒素を排出する(アトピーはほとんどが体内の毒素)だろうと思います。

で、あれがいい、これがいい、に飛びついてお金を払うより、

毒素をためないようにする、、徹底して、肉類(油ものはもともと食べない方でしたが、もっと、意識して食べない)

大腸の働きを見直しました。

アトピーにいいものというより、良くないものを排除したほうが、案外とシンプルで早道のような気がします。

 

 

 

 

コメント