ライアー&ギターセラピー☆ 私の音に会いにきてください。音はあなたの記憶。あなたの魂。ほんとうのあなたの音に出会います

ライアーとギターの音色で、光の存在たちからの愛のメッセージをお届けします。自分の音を紡ぎだすよろこびをサポーとします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Tさん(2) ライアー~優しさの詰まったレッスン

2018年03月14日 | 体験者の感想

なみ先生

今日は色々とありがとうございました😊

先ほど帰宅しました。

色んな瞬間に、
様々な学びがあり、
とても濃い時間をすごさせて頂きました✨

とりあえず椅子が無いので💦

●まずは指の使い方
●曲を楽しむこと
●ジャラジャラ音やイメージ、ライアーと一体化すること

この辺りにしぼって過ごしてみます。
先生が見つかった喜びを感じてます✨
ライアーの癒し波動のように、自分もそういう周波数でいよう

これが帰り道で思った気づきです。




以下、感想です。

ライアー 、 レッスン  で検索したのだと思いますが、先生とのご縁に感謝しています。
ライアーを習いに来ましたが、ライアー以外の部分で共鳴したからこそ菜美先生がら学びたい!と思いました。

直接お話しできてとても嬉しかったです。

まずはカフェで待ち合わせをして、自己紹介をしてから先生のお宅へ。

カフェでも、ご自宅でも、随所で優しくして頂き、ライアーを教えてもらっているんですが、それ以外の大切な部分を学んでいるような、濃い時間でした。

初心者の私は何から始めたら良いか、先生の大切にされている基本と、これから楽しめるようになる初歩を的を絞って教えて頂きました。

軽食に、お花に、こたつに、お茶。
ライアー以外にもたくさんの先生の優しさが詰まったレッスンです。
今日は色々とありがとうございました。


またこれからもお世話になりますが、よろしくお願いします^ ^

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« はじめてのハワイ~(3)最後の朝 | トップ | Tさん(1) ライアーのレッス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

体験者の感想」カテゴリの最新記事