岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

TOKYO

2006-12-26 22:53:47 | Weblog
搭乗者チェックも無事終わり、ついに飛行機の初乗り(成人後)です。。
“おっっおっっ飛んだ~

ここで成人後の飛行機初乗りで、私が感じた事
①案外狭い
②案外揺れる
③スチュワーデスさん綺麗

こんなとこでしょうか。まず①は私の記憶上では子供の頃の思い出しかない為、
すごく広いイメージだったのですが・・・どうやら体の成長と共に記憶に誤差が
生じていたようです
②は空やし、地面みたいに触れるものないから静かなのではって思って
ましたが、飛行機では空気のせいで案外揺れます(よく考えれば納得
③はただ綺麗な方々で、優しくしてくれたので好印象だったと言う事です

その後は空の旅をしばらく堪能し、やがて終わりを迎えます。

羽田空港に到着後、品川駅までの京浜線切符を購入。山さんに私の荷物を少々
持って頂きつつ、品川までの電車風景を眺めます

“ここらって家賃どれぐらいするんですかね~
“1Rで10万ぐらいじゃない。。”
“そうなんです何かテレビで見る東京のイメージと違うけど、ここらでも
そんなにするんだ

さすが不動産屋同士です。こんなとこでも商売のネタがついつい出ちゃうのが、
職業病その後も不動産ネタは尽きず、気付けば場内アナウンスで品川の
紹介がなされてます。
“着いた

東京に降り立ち私が感じた事
①人多っっ
②コンビニちっさっっっ
③芸能人どこにおんねん

①は言葉通り人が多い。。②はビルに入ってるコンビニの規模が余りにも小さい
(こっちでは考えれません)③は山さんが来る途中に・・・
“注意して見てると芸能人普通に歩いてるで

ってな事言うもんだから、東京滞在時の私の動体視力は半端なくフル稼動
状態。。(・・・が結果見つからず

そんなこんなで駅に降り立った私達は、いざ会場のコクヨホールを目指します
会場では全国の不動産業者様達が勢ぞろい。。

そして挨拶に始まり、ついに事例発表会が始まったのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・続く | トップ | 江戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事