岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

雨天決行

2007-09-18 18:19:16 | Weblog
ゲタリンです。。
当日は朝4時30分から集合し、土砂降りの中多くの
方々が足を運んで下さいました

この画像は何かイベントをしていたので、撮ってみました。。

私は今年も総務に属していましたが・・・イベント内容は余り
よく知らないので・・・はい、スイマセン
とにかく一日中雨は降っていたので、私達実行委員はみんなずぶ濡れ状態
“よく降るなぁ・・・
   

・・・・・・続く。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮澤です。 | トップ | 雨漏り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事