E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

家族で楽しむ・・・

2010-08-11 22:52:29 | 映画宝話
火曜日、映画を観ました。
ちょんまげプリンです。

http://www.c-purin.jp/

オーケストラ!と同じように、予告を観た時から、絶対に観ようと決めてました!!
だって、監督があの『ゴールデンスランバー』『アヒルと鴨のコインロッカー』の中村義洋監督ですから。

いや~~^^
文句のつけようのないくらい面白かったです!!

ここ何年か、本当に日本の映画、頑張ってるな~~って思います!!!

是非家族で観て欲しい作品です

これも、○ールナートで8/27までの上映です。
今、時間帯を調べたら、
オーケストラ・・・・・12:00から14:05
ちょんまげプリン・・・14:15から16:05
二本続けて観られます!!
梯子するのは、私ぐらいか

ずっと気になっているのは、
キャタピラーです。
きっといい映画なんでしょうが・・・観るのが怖いです。
物凄く考えさせられてしまいそうで・・・・

昨日、「徹子の部屋」のゲストが、寺島しのぶさんでした。
8割観たいという気持ちにさせてくれました。
多分、観に行くと思います。。。

N.N

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この夏の映画鑑賞 (TTT)
2010-08-26 13:40:04
きっと、今夏に観た映画はすごい数でしょうね。
Vest10をやってくださいね。
楽しみにしています。

私はついつい、ものぐさで、DVDで観たい派ですので、ときどき、内容が分からなくなり、BACKしてみるのです。もう、嫌になります。
返信する
全く映画を観なかった私が。。。 ()
2010-09-10 00:00:26
Nさんのお話を読ませていただくたびに。。。行きたくてたまらなくなってしまいます(笑)

あとは、リアルタイムでこのブログを観る事が課題ですね!!

オーケストラは、サントムーンで今週からやるみたいなので行ってきます!!
返信する

コメントを投稿