E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

ラグビー世界一のギネス達成

2016-09-19 08:57:16 | Education

【ラグビー世界一のギネス達成】

静岡新聞に掲載されました。嬉しい~。ありがとう~。

        

私も映っていました。
ただ、ふくろい未来大使で歌手のニコラス・エドワードの名前が記事に書いてあったら、二ックファンが大満足されたことでしょう。

私が記者なら会場の雰囲気から、他の文を省いても、書いてあげたいです。
各報道関係者の皆様、次回お願いしますね。

♪♪世界一ギネス達成一体感♪♪
♪みんな光ってみんなE♪
   滝井なみき

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいイベントですね (ほりかわ)
2016-09-20 00:52:15
お知らせありがとうございます。
さっそく新聞を探しました。
パラリンピックの記事に目が行っていて、
ギネス記録達成の記事には気づきませんでした。
そのギネス記録の一員として、
大勢の中に写っていらっしゃるのですね。
興奮が伝わってきます。
返信する

コメントを投稿