E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

E表現のS所員がCM女優に

2011-05-08 12:39:44 | 絵本

「S所員がCM女優に」 ビックリ度5星:★★★★★

ビックリ!!!! 

今日のお昼、日本テレビ系の第一テレビ【開運!なんでも鑑定団】
(制作はテレビ東京)をいつも通りにゆっくり観ていましたら、

S所員がスマートな美しい奥さん姿で登場しました。
キャーあ!すごいねー!!!

確かめたら、一時的な女優としてアルバイトが回ってきたそうです。

みなさんにご報告します。
地元の「大成住宅」のリフォームのCMでした。

いつも行動的なSさんですから、いろいろな方の目にとまっていると思いますが、
まだご覧になっておられない方は是非観てくださいね、素敵ですから。
一年半前に静岡ビジネスのエッセイを書かせていただいた10人ほどのE表現の仲間が
お世話になりましたが、どうもその続きのようで、嬉しい限りです。
当時の担当のO編集長さんにも感謝です。

S所員に伺うと、今回はSBSプロモーション制作だそうです。上手ですね。
撮影の裏話を教えてもらった私はゲラゲラ笑ってしまいました。

E表現研究所のEには演劇ENGEKI・映像EIZOU と、Eの着く字の活動をしていますので、
ピッタリの事案です。話題性たっぷりです。

再度依頼があるといいねえ。
E表現研究所にはS所員以外にも美形の主婦が揃っています。
次回は数名使ってくださいね。TTTもまってますよ~~~~。

「アジャパー!なんですって、TTTのようなお肌の崩れが始まったヨボヨボは
商品のイメージを下げるんだって、えええ・・・えやないか???   
ショック!」

★☆★☆♪♪♪★☆★元気に楽しくE表現★☆★☆♪♪♪★☆★
                 TTT

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPで (M.H)
2011-05-11 00:55:16
CMを観ました。
すてきですねえ。
聞いたときはすぐにイメージできませんでしたが、実際に観てみましたら、何気なく観ていたCMだとわかりました。
ほんの短いシーンを、さりげなくこなされて、お人柄が出ているなあと思いました。
返信する
Sさん かっこいいね (TTT)
2011-05-11 09:16:12
素敵ですね。
こういうことが、あると、刺激されますね。
新境地です。E表現研究所に深みが増しますね。
MHさんが昨年出版された『川の流れのオルゴール』の時にも、すごく刺激的でした。
深まりましたものね。
みなさん、ありがとう。
返信する

コメントを投稿