E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

ご無事ですか?

2009-08-14 13:29:32 | ダイアリー

皆さんお元気ですか?

地震は大丈夫でしたか?

我が家のご近所は散々でした。

屋根瓦が散乱し、見積金額にドキドキしているお家があります。

お寺の墓石がバタンと倒れたり、ずれたりしています。

お陰様で、我が家はどっさりの蔵書もびくりともしていません。

数年前から多くを一階に並べているので、まるで大きな木のようで
一冊も散乱していませんでした。

設計士の栗田仁先生に感謝のメールを届けると、

大いに喜んでいただき、ミドルネームをつけて、

栗田 地震安心 仁 先生と、命名することになりました。

次にもし何かあっても、受け入れようと、
泊まっていた娘たちと話し合いました。

TTT

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (M.H)
2009-08-16 00:31:27
娘さん、お孫さんたちが泊まっていらしたのですね。怖い思いをされたでしょうね。
設計が素晴らしかったのですね。本当によかったです。
私は離れている家族とすぐに無事を確認し合いました。
返信する

コメントを投稿