福島市の不動産会社☆グレースの朋ちゃん日記♪  

日々のこと・・猫たちのこと・・
そして、出会った素敵な風景などの・・
私の記録です☆


   

今日の~♪

2016年12月27日 13時47分07秒 | 朋の・・・☆


写真は春に撮ったもの

あづま運動公園で咲いていた“ 白いカタクリ ”

白く輝いて美しかった




今日は仕事納め・・

一年を振り返ってみると

今年はあまりブログ更新せずに

ゆるっとし過ぎていたかな~と、反省

2017年は日記となるようUPしていきたいな~




来る年が穏やかで素敵な良い一年になりますように・・・


















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 先日~♪  | トップ | 仕事始め♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しかった (竹谷昭治)
2016-12-27 22:30:06
今年も時々開いて楽しかったです。景色も花もスイーツもヒメとメイも目にすると気分はすっきりです。私と一緒にいるボストンテリア犬のモチは7歳、犬だけれど生きもの同士です。朝の散歩で元町公園に向かうときに通る二階家にヒメさんとメイさんに似た家猫がいて時々並んで窓辺に出ている。シルエットが大きいんだ。こっちは必ず手を振るんだけれどあっちの動いた姿を見たことがありません・・。二匹揃って見えた日はいい日ということにしてあります。さても、貴社の来る年の健康と安全と武勲を祈ります。
 
竹谷様へ (管理人 菅野朋美)
2016-12-28 19:23:38
仕事納めの日に竹谷様からのコメントをいただきまして嬉しく思います。ありがとうございます。

竹谷様とボストンテリア犬のモチさんとの散歩時のお話、とても楽しく読ませていただきました。ヒメとメイに似た猫さん達がいるのですね。シルエットの大きな猫さん達は、竹谷様が手を振っているのをきっとわかっていると思います。素知らぬ顔は猫が得意とするところです。私も同じ、生きもの同士なので...わかります。
猫さん達に何か進展があったら、また教えてください。楽しみに待っています。

ご縁があって、こうしてブログを目にしていただけること、心より感謝致します。
竹谷様の来る年が健康で笑顔の多い一年となりますようお祈り申し上げます。

コメントを投稿

朋の・・・☆」カテゴリの最新記事