motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「こわもて」を得意客に…

2015年04月12日 | 日々徒然

「私のカミサン」
もスゴいです。悪いですがケタケタ笑ってしまいました。
奥様の似鳥百百代様の武勇伝圧巻です。似鳥昭雄社長のぐうたらぶりも呆れてしまいました。というか、仕事をサボってパチンコには思わず共感してしまいました。それにしてもその道の方に一人で代金回収してドーベルマンに怖じ気づかない奥様を見て気に入られ、逆にお客様を紹介してくれた件は痛快でした。これからどうなるんでしょうか。任侠映画のように「死んでもらいます」となるのか、波乱万丈のニトリ物語が楽しみです。つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源の枡寿しの朝 | トップ | つがる市木造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事