生保営業の達人

1.社長に会え法人保険が売れる
2.税理士と提携して法人保険契約が増える
3.ドル・変額保険をセミナー営業で売れる

【相続保険大百科】 レポートプレゼントは今日(12月2日)で締め切りです。

2020年12月02日 10時09分53秒 | 相続保険マーケティング

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

発行者:保険マーケティング大学校
大学校HP:http://imu.tokyo/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは、相続保険大百科に多くの方に登録を頂き感謝している
花田敬です。

コロナ禍であなたのビジネスの調子はいかがですか?
誰を顧客にするか、これって大事ですよ。

今日レポートプレゼントの締め切りなので、お知らせします。
期限は今日12月2日までです。
http://www.efp-sms.com/pj/nakase/s4/opt/index.html
多くの方に申し込み頂きありがとうございます。

――――――――――――――――――――――――――

大好評【相続保険大百科】 
プレセミナー&説明会は110名超えの参加者ありがとうございます。

http://www.efp-sms.com/pj/nakase/s4/opt/index.html


(会場はZoom)
2020年12月7日(月) 14:00~16:30   4回目の満席で予約不可

2020年12月8日(火) 10:00~12:30  

2020年12月10日(木) 10:00~12:30

2020年12月11日(金) 14:00~16:30

2020年12月14日(月) 14:00~16:30

2020年12月15日(火) 14:00~16:30

2020年12月18日(金) 10:00~12:30

―――――――――――――――――――――――――――


ということで、興味がある方は読み進めてくださいね。


シニア資産家の社長・医者・地主から相続保険をお預かりする
100本以上の契約方程式をまとめた
中瀬敏氏の【相続保険大百科】を初公開します。
→ http://www.efp-sms.com/pj/nakase/s4/opt/index.html


↑オンライン説明会の申し込みも上記URLからどうぞ。


いま、あなたは保険販売において
どんな戦略を持っているだろうか?

法人保険は
バレンタインショックからのコロナ禍で
ますます厳しくなっている。

個人保険も、
メインターゲットの若年人口が減るなか、
来店型ショップやネット販売など
ライバルが増える一方だ。

法人も個人も厳しい今の保険業界で、
ただやみくもに動いて成果を出すことは難しい。

あなたは次の3つの質問に
すぐ明確に答えられるだろうか。

1.どのマーケットで戦うか?
2.誰をお客さまにするか?
3.他のプレイヤーと何が違うのか?

この3つの「戦略」が勝負を左右する。

しかし、実際にはここがあやふやなために
法人と個人のマーケットの狭間で
にっちもさっちも行かなくなっている
保険営業パーソンが非常に多い。


では、どうすればいいのか?

このコロナ禍で保険営業パーソンは
どんなマーケットを開拓すればいいのか?

具体的に、
どうやって保険契約をお預かりすればいいのか?

その答えは、すでに用意してある。

カギを握るのは、
保険の契約単価が高く、
超有望なシニア資産家・相続マーケットだ。

その完全攻略法がすべて詰まった
相続保険大百科の内容を
今すぐ確認して欲しい。
↓↓
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

【相続保険大百科とは】

シニア資産家・富裕層の相続保険に特化して
27年のキャリアがある中瀬敏氏が今までの経験や
ノウハウをすべてまとめた相続保険の契約方程式。
その数は100本を超え、
具体的に何をどうすればシニア資産家の
社長・医者・地主から相続保険をお預かりできるかが
分かる大百科。

「期間限定」
実践レポート&動画プログラムを無料プレゼント
登録はこちら↓
http://www.efp-sms.com/pj/nakase/s4/opt/index.html
※登録後、すぐにプレゼントを受け取ることできます。
~相続保険プロジェクト~

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

レポートと動画の公開は12月2日で終了します。
興味がある方は下記を読み進めてください。



なぜ「シニア資産家の相続マーケット」が
超有望だと言えるのか?

それは、このマーケットが
(1)規模 (2)ニーズ (3)資産と
3拍子揃っているからだ。

日本では若年層と対照的に、
65歳以上の人口は2040年まで増え続ける。

しかも、日本の家計金融資産1,903兆円のうち
実に9割を60歳以上のシニア層が占有している。

もしあなたが保険業界で勝ちたいなら、
人口・金融資産ともに
ボリュームのあるところに行くのは当然のことだろう。

しかも、
相続は資産家の誰しもに関係する話であり、
お金を分ける、渡すことにおいて
保険は大きな強みを発揮する。
ここには強力で広いニーズがある。

さらには、
コロナ禍でも収入が減っていないのがシニア層だ。
給料やボーナスと違い、
年金はしっかりと確保されているのだから。

この他にも、
シニア資産家の相続マーケットが
魅力的な理由はまだまだある。
もはや、やらない理由がないくらいだ。

「いや、資産家マーケットが有望なことくらい知っている。
でも、相続は知識が必要で難しいし、
具体的にどう保険に落とし込めばいいのか分からない。」

もしかしたら、
あなたはそう思ったかもしれない。

安心してほしい。

私たちは今回、
具体的にどう相続保険を契約するのか?
【相続保険大百科】には
その「方程式」が100本以上用意されている。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

【相続保険大百科とは】

シニア資産家・富裕層の相続保険に特化して
27年のキャリアがある中瀬敏氏が今までの経験や
ノウハウをすべてまとめた相続保険の契約方程式。
その数は100本を超え、
具体的に何をどうすればシニア資産家の
社長・医者・地主から相続保険をお預かりできるかが
分かる大百科。

「期間限定」
実践レポート&動画プログラムを無料プレゼント
登録はこちら↓
http://www.efp-sms.com/pj/nakase/s4/opt/index.html
※登録後、すぐにプレゼントを受け取ることできます。
~相続保険プロジェクト~

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


世の中には相続についての勉強会が多数ある。

しかし、保険営業パーソンの真の悩みである
「こういうときはどんな商品を提案すればいい?」
「このパターンはどういう保険契約に落とし込めばいい?」
「そもそもどうやって資産家・富裕層と出会うの? 何を話せばいいの?」

こんな具体的な疑問には答えてくれない。

そこで今回のプロジェクトでは、
シニア資産家・富裕層の相続保険に特化して
27年のキャリアがある相続保険のプロ・中瀬敏さんの
今までの経験やノウハウを
【相続保険大百科】としてまとめた。

これを見れば、
相続保険の契約パターンの方程式が
100本以上手に入る。

このプロジェクトを受講し終わったとき、
あなたの頭の中は

<<具体的に何をどうすれば
シニア資産家・富裕層から保険契約をお預かりできるのか?>>

この疑問がスッキリ解消し、
新規開拓も既存顧客からの追加契約も
次々に決められるあなたになっているはずだ。

期間限定で
「実践レポートと動画プログラム」を無料提供している。

まずはチェックしてみてほしい。

=====================

シニア資産家・富裕層から相続保険の契約を
お預かりする方程式が100本以上
【相続保険大百科】

社長・医者・地主がターゲット!
MDRT・COT10回の中瀬敏が実践する
相続保険が売れる方程式を完全公開

【期間限定】
相続保険プロジェクト
無料実践レポート&動画プログラムをプレゼント
登録はこちら↓
http://www.efp-sms.com/pj/nakase/s4/opt/index.html
※登録後、すぐにプレゼントを受け取ることできます。

=====================

<無料動画プログラムの内容>
〇法人マーケットも個人マーケットも厳しい今、
「資産家シニアの相続マーケット」が超有望な理由とは?
〇これから「資産家シニアの相続マーケット」に新規参入して
成果を挙げるために必要なこととは?
〇中瀬さんがコロナ禍でも連続で追加契約をお預かりし
変わらずCOTを達成し続けられるワケとは?
〇相続の知識よりも重要な「相続保険の方程式=フォーミュラ」とは?
〇相続マーケットを始めるときに多くの人がつまずくポイントとは?
〇30名以上のシニア層が相続の個別相談にすぐ集まった理由とは?
〇新規だけでなく既契約者からも
継続的に追加契約をお預かりする方法とは?

それでは、動画プログラムでお会いしましょう。
あなたのご参加をお待ちしています。



最後に【あなたへ】
あなたが大学で教壇に立って講師をすることを楽しみにしています。
すべての大学で「お金と営業」の授業を!  
花田敬


・・・・・・・・・【本文終わり】・・・・・・・・・

【編集後記】

今日は法人クレカ・マイルプロジェクトの
講座をZoomで行います。
新しいネタも入れるので、楽しみ~


では、また。

【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である

小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会が
ない。
しかし、社会に出てお金の知識がなく苦労する人も多い。
会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPが行う事業の中で、金銭教育ができる講師を育てる
ことがマネーセミナー講師養成プロジェクトの目的の1つだ。
プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う「お金の授業」の
先生にしたい。

2.営業教育は社会貢献である。

小学校、中学校、高校、大学と営業の勉強をする機会が
ない。経営学部はある・・・しかし、経営者になる数は少なく
実際は、営業マンになる数が圧倒的に多い。
なぜ、営業学部はないのか? 営業の授業はないのか?
また、中小企業の会社社長は忙しく、営業の研修をする
ことができない。

だから、EFPは保険営業マンに
1.「マーケティングプロセス」研修
2.「セールスプロセス」研修
3.「セミナー営業」研修
など営業関係の講師プロジェクトを行っている。

プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う
「営業の授業」の先生にしたい。

これが僕のやりたいことだ。

【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm










 

コメント   この記事についてブログを書く
« 国税庁のチラシを使って、ド... | トップ | 【法人保険】リモート・オン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相続保険マーケティング」カテゴリの最新記事