花田敬ブログ

社長・院長の可処分所得を増やすコンテンツ
法人クレジットカード相談士協会コンテンツ
保険営業コンテンツ

【プロゴルファー宮里聖志さん】と【NAC21のセミナー】

2007年12月07日 12時42分20秒 | 著名人との関係

宮里プロはほんと、気さくな方でした。

NAC21(会計人を中心とした勉強会)の講演&忘年会に呼ばれた。
「会長の平川先生ありがとうございました!!」

私がプロゴルファーの岡本綾子さんとセミナーをすることを
日経新聞で知り、お声をかけて頂きました。





私が話す内容は「お金」の話です。簡単な事例を使って1時間話しました。

続いて、宮里聖志プロの話。 「藍ちゃんのお兄ちゃん!!」といわれて
も「そうですよー」と大人の対応ができるようになったそうです。

父親とゴルフを通じての愛、兄弟愛、など苦労話から、ゴルフのワンポイント
裏話まで、たのしい1時間でした。

今回は奥様の博子さんも同席でした。







奥様はプロスノーボーダー。8CHのジャンクスポーツにも出演しています。
なかなかの奥様です。 お酒が強い。

聖志プロは歌がプロ級でした。

セミナーは中華料理店 、2次会は六本木の店で
深夜まで飲みました。 

NAC21の皆さん、 宮里夫婦 お世話になりました。

【保険営業パーソン向け】
新しい情報はメルマガで配信中

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ソニック熊本森川さん】と... | トップ | 【田尾さん(初代楽天監督)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

著名人との関係」カテゴリの最新記事