生保営業の達人

1.社長に会え法人保険が売れる
2.税理士と提携して法人保険契約が増える
3.ドル・変額保険をセミナー営業で売れる

【新発表】僕が法人にドル建て終身保険を売っているスキームはこれだ(講師はMDRT COT10回の中瀬氏)

2020年08月27日 07時44分53秒 | 法人保険

こんにちは、会社でドル建て終身を契約している花田敬です。


ということで、今回のテーマは
「ドル終身を法人に売る方法LIVEセミナー」へご招待!

http://imu.tokyo/lp/cp/nakase2020/index.html


中瀬さんの「法人ドル建て終身保険営業術」がバカ受けだ。

中瀬さんはアイデアマンで、特に富裕層マーケット開拓と
販売スキルに優れている。

そこで、今回はあなたをLIVEセミナーに招待したいと
思っています。

ということで、
「富裕層マーケットの達人」である中瀬敏さんを
紹介しますね。

中瀬さんはゼンリンの地図マーケティングで富裕層を開拓して、
相続保険をガンガン契約しているが、

現在は新規契約の約80%が既契約者からの追加契約。

生命保険は狩猟型スタイルが常識と考えられているが、

 

その常識を覆す既契約者から何度も繰り返し契約を獲得する

独自の営業ノウハウが秀逸なのだ。

つまり、農耕型スタイルが得意で、顧客を育てるのが上手い。

契約者のほとんどは資産家・富裕層・経営者、ドクター、
つまり、富裕層が顧客である。

現在はCOT10回だ。


「ドル終身を法人に売る方法LIVEセミナー」
【内容】

〇社長、医者、地主に興味を引ける方法とは
〇どこに行けば社長、医者、地主と会えるか
〇いつ行けば、社長、医者、地主に会えるか
〇どうしたら、社長、医者、地主と商談できるか
〇節税保険の出口から保険提案、切り口を狙う方法とは
〇資産計上(ドル建て終身)の売り方とは
などなど、

中瀬さんが実行しているノウハウ、スキームを公開します。


今回の法人にドル保険を売っている方法のLIVEセミナーは
保険マーケティング大学校に申し込んだ方限定で、
招待になります。

初月は特別価格100円(税別)になり,ます。
だから、100円(税別)だけクレジットカードで
お支払いください。

「ドル終身を法人に売る方法LIVEセミナー」へご招待!

http://imu.tokyo/lp/cp/nakase2020/index.html



彼は富裕層の相続マーケットをメインに活動し、

MDRTの終身会員に16年間登録、そのうちCOTが10回という

めざましい成績です。

 

他の成績上位の営業マンと同じように
忙しい日々を想像しますが

実は「働くのは平日9~17時のみ、
土日は完全休み」をポリシーに

理想的なワークライフバランスを実現しています。

中瀬さんは、独自の営業スタイルを確立し、
コネや人脈に全く頼らない飛込み中心の白地開拓を
ゼロからスタートさせ、毎年驚異的な成果をコンスタント
に挙げ続けている。

お客様に紹介を決して依頼しない、
契約者はほぼ決まった地域に集中していて
移動時間が極端に短い、接待やお客様と
のゴルフは全くしない、

基本的に土日は仕事をせず、平日は5時までしか
働かないなど今までの生命保険営業の常識とは全く
違う営業手法で契約を獲得している。

「1件あたりの契約単価が低いので、契約数を上げねば

ならず疲弊している。」 「一般客から富裕層にシフト

したいが、どうすれば富裕層に出会えるのか分からない。」

やり方さえ分かれば、そんな状況から抜け出すことが

できるのです。

 

嫌なことはしない、自分がワクワクすることだけをやると

いう信条で、保険営業に使う時間は平日9時から17時まで。

それでも相続保険を契約しCOTを10回達成している保険営業

パーソンの中瀬さんに会いに来てください。

 


最後に【あなたへ】
あなたが大学で教壇に立って講師をすることを楽しみにしています。
すべての大学で「お金と営業」の授業を!  
花田敬


・・・・・・・・・【本文終わり】・・・・・・・・・

【編集後記】

中瀬さんは富裕層マーケットの達人だ。
ゼンリンの地図を使った富裕層開拓の方法を聞いた時には
「これだ!」と感じた。

人口が減少していく日本で唯一増加しているのが、シニア層だ。
そして、富裕層も増えている。つまり、シニア富裕層マーケットが
さらに重要マーケットになる。

シニア富裕層マーケットの主役は
社長、医者、地主に間違いない。

「ドル終身を法人に売る方法LIVEセミナー」へご招待!

http://imu.tokyo/lp/cp/nakase2020/index.html



では!また。


【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である

小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会が
ない。
しかし、社会に出てお金の知識がなく苦労する人も多い。
会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPが行う事業の中で、金銭教育ができる講師を育てる
ことがマネーセミナー講師養成プロジェクトの目的の1つだ。
プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う「お金の授業」の
先生にしたい。

2.営業教育は社会貢献である。

小学校、中学校、高校、大学と営業の勉強をする機会が
ない。経営学部はある・・・しかし、経営者になる数は少なく
実際は、営業マンになる数が圧倒的に多い。
なぜ、営業学部はないのか? 営業の授業はないのか?
また、中小企業の会社社長は忙しく、営業の研修をする
ことができない。

だから、EFPは保険営業マンに
1.「マーケティングプロセス」研修
2.「セールスプロセス」研修
3.「セミナー営業」研修
など営業関係の講師プロジェクトを行っている。

プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う
「営業の授業」の先生にしたい。

これが僕のやりたいことだ。

【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm







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