2006年11月15日に発売になる。
【営業のプロになる】の第6章を執筆した。
営業のプロの方々と合同作品である。
第1章「トップセールス」より「すごい営業」になりたい
株式会社 セレブレイン 代表取締役社長 高城幸司
第2章 営業は人間関係力を磨き、ラポール(信頼)を築く旅だ!
株式会社新規開拓 代表 朝倉千恵子
第3章 「ノー」を「イエス」に変える交渉術の法則
インサイトラーニング株式会社 代表取締役社長 箱田忠昭
第4章 「プロの交渉力」を見につけるために知っておくべきこと
中央大学総合政策大学院教授 佐久間 賢
第5章 顧客志向の徹底がソリューション営業を生む
富士ゼロックス総合教育研究所エグゼクティブコンサルタント 渡辺 重一郎
第6章 顧客のプロセス管理が成果を導くカギになる。
イーエフピー株式会社 代表取締役社長 花田 敬
第7章 トップセールスになるための条件
大阪産業大学経営学部教授・神戸大学名誉教授 田村 正紀
第8章 優れたIT営業パーソンに学ぶ「提案型」営業プロセス
ITコンサルタント・情報セキュリティアドバイザー 大西 周
第9章 ヒアリングの技術を身につけてマーケットの達人になろう
株式会社マーケッティング・トルネード代表取締役社長 佐藤 昌弘
第10章 BtoBビジネス成功の基本はお客様の繁盛をもたらすこと
株式会社ハー・ストーリィー代表取締役社長 日野 佳恵子
第11章 これが「普通の人」の営業能力を伸ばす法則だ!
株式会社グランド・デザインズ代表取締役社長 藤本 篤志
購入はここ
【営業のプロになる】の第6章を執筆した。
営業のプロの方々と合同作品である。
第1章「トップセールス」より「すごい営業」になりたい
株式会社 セレブレイン 代表取締役社長 高城幸司
第2章 営業は人間関係力を磨き、ラポール(信頼)を築く旅だ!
株式会社新規開拓 代表 朝倉千恵子
第3章 「ノー」を「イエス」に変える交渉術の法則
インサイトラーニング株式会社 代表取締役社長 箱田忠昭
第4章 「プロの交渉力」を見につけるために知っておくべきこと
中央大学総合政策大学院教授 佐久間 賢
第5章 顧客志向の徹底がソリューション営業を生む
富士ゼロックス総合教育研究所エグゼクティブコンサルタント 渡辺 重一郎
第6章 顧客のプロセス管理が成果を導くカギになる。
イーエフピー株式会社 代表取締役社長 花田 敬
第7章 トップセールスになるための条件
大阪産業大学経営学部教授・神戸大学名誉教授 田村 正紀
第8章 優れたIT営業パーソンに学ぶ「提案型」営業プロセス
ITコンサルタント・情報セキュリティアドバイザー 大西 周
第9章 ヒアリングの技術を身につけてマーケットの達人になろう
株式会社マーケッティング・トルネード代表取締役社長 佐藤 昌弘
第10章 BtoBビジネス成功の基本はお客様の繁盛をもたらすこと
株式会社ハー・ストーリィー代表取締役社長 日野 佳恵子
第11章 これが「普通の人」の営業能力を伸ばす法則だ!
株式会社グランド・デザインズ代表取締役社長 藤本 篤志
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