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営業のプロになる 花田敬 共著(11名) 日本実業出版社

2006年11月13日 17時46分10秒 | その他
2006年11月15日に発売になる。
【営業のプロになる】の第6章を執筆した。

営業のプロの方々と合同作品である。




第1章「トップセールス」より「すごい営業」になりたい
         株式会社 セレブレイン 代表取締役社長 高城幸司

第2章 営業は人間関係力を磨き、ラポール(信頼)を築く旅だ! 
           株式会社新規開拓    代表 朝倉千恵子

第3章 「ノー」を「イエス」に変える交渉術の法則      
                  インサイトラーニング株式会社 代表取締役社長 箱田忠昭

第4章 「プロの交渉力」を見につけるために知っておくべきこと
        中央大学総合政策大学院教授 佐久間 賢

第5章 顧客志向の徹底がソリューション営業を生む
    富士ゼロックス総合教育研究所エグゼクティブコンサルタント 渡辺 重一郎

第6章 顧客のプロセス管理が成果を導くカギになる。
        イーエフピー株式会社 代表取締役社長 花田 敬

第7章 トップセールスになるための条件
        大阪産業大学経営学部教授・神戸大学名誉教授 田村 正紀

第8章 優れたIT営業パーソンに学ぶ「提案型」営業プロセス
        ITコンサルタント・情報セキュリティアドバイザー 大西 周

第9章 ヒアリングの技術を身につけてマーケットの達人になろう
        株式会社マーケッティング・トルネード代表取締役社長 佐藤 昌弘

第10章 BtoBビジネス成功の基本はお客様の繁盛をもたらすこと
        株式会社ハー・ストーリィー代表取締役社長 日野 佳恵子

第11章 これが「普通の人」の営業能力を伸ばす法則だ!
        株式会社グランド・デザインズ代表取締役社長 藤本 篤志

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