江花和郎@ブログ

2005~2011年連合新潟会長を務める間書いたブログをその後も時々更新しています。

冬の花火

2008年03月03日 | プライベート
3月1日は55歳の誕生日でした。
夜7時、近くの信濃川でスターマインが上がりました。
もちろん私の誕生日を祝って花火を上げたわけではありません。
川岸の結婚式場が披露宴で上げたものです。
あやかろうと寒い中出かけて行って、自分も祝ってもらい写真を撮ってきましたから、暗い冬の夜空に次々に上がる花火の大輪、あまり写りはよくありませんが皆さんにお裾分けです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (剣持政幸)
2008-03-03 20:12:01
会長ご無沙汰してます。
いつも楽しく拝見いたしております。

もう1年経ってしまいましたね。あのときのお約束のこと、しばらく先になりそうです。そしたらまたきちんとご報告させていただきます。



返信する
きれいな花火ですね (夏子)
2008-03-03 22:48:11
冬の花火は本当に美しいですよね。空気が澄んでいるのでしょうか?
大空に大輪の花。感動です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。